おかえりー

1503024316498.jpg
おかえりー

肘ついとる❗

えらそうに

あまぐり

憧れの・・・・

Img_20170712_121834

かねてよりお会いしたかった静岡の下駄アーティスト

鈴木千恵さんの展示会が新宿高島屋で開催されている

というので行ってきた。

実は以前にイベントで彼女が作った猫のブローチを

購入しててとても気に入っていたのだけど

帯どめにしたときに落としてしまったという悲しい過去が・・・

今回は同じものは置いていなかったけど

本物の下駄を見ることができて感激でした。

千恵さんの描く猫の絵にすっかり魅了してしまい

悩んで悩んでオーダーをすることに。

女性の下駄職人さんて珍しいし

静岡の下駄は伝統工芸でとても質がよい。

ほんとに誇らしい。

出来上がりは10月。

今から楽しみでしょうがない。

ぐり

Img_20170523_123900_883

ぐり

御年 14歳。

もうすぐ15歳。

猫としてはもうおばあちゃんだよね。

最近ちょっとメタボ気味。歩く姿もちょっと重そう。

でも、元気元気

他の子と比べて病気知らずだし、

超マイペース。

茶々が死んで4年がたつけど

まだまだ長生きしてね、ぐり。

ねこねこねこ

ニトリのパンクッションを買ってみたら

こんなこと

やってみた。

Img_20170506_122557_756

え。。。

Img_20170509_055628_534


にゃ・・・

あはは~!

やらされてる感ありありですね~

(笑)

たのしい~

そして、

Dsc_2522


この方はずっとここがお気に入りになりました(笑)

もこもこふわふわだからね^


ぐり&あまぐり

Img_20170419_175213_694


お友達から

ぐりとあまぐりの見分けがつかないcoldsweats01

といわれたので

並べてみた。

わかる?

左のお鼻がピンクなのがあまぐり♪

右のお鼻が黒いのがぐり♡

ぶさお的な顔があまぐり♪

お目目くりっとかわいいのがぐり♡

中年男子なのがあまぐり♪

熟女女子力たっぷりなのがぐり♡

どう?

わかった?(笑)

20161217_054636

あたちも入れてよ!

ミミもね♪

ハロウインにゃ

にゃにゃ!(^_-)-☆

グリ


ミミちゃん


ミミちゃん、歯周病です。

にがいにがいお薬がんばって呑みました。

あと1日。がんばれ~

ねこ


飼い主と枕並べて寝てるやつ!

そろそろ起きてください(笑)

だらしないあまぐり

もうねえ、また寒くなったから

ストーブの前で

で~んと


だらしないねえ~

親父みたいだよ・・・・

より以前の記事一覧

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳