ファッション・アクセサリ

夏フェス♪

170724102517968_deco


沼津の中央公園で、音楽イベント夏フェス!に

行ってきたよ~happy01heart04

わたくし、この日の気分はカルピス野郎mistです(笑)

水玉シマシマ浴衣heart

小鳥が並んでる半巾帯

帽子がかぶりたかったので、あえて髪の毛そのまま

横にしばっただけ。足元は、雨降りそうだったから

ビルケンサンダルで楽ちんですsmile

てへへ~もう50を迎える時期coldsweats01ですが

こんなにカワイイものが着られて幸せです~happy02

最初着物を習い始めたころは、地味で渋いものばかり

選んでいたけれど、

今年は大好きな着物デザイナーブランドを

見つけてしまったので、もうこの夏はそこから目が離せませんでしたsign03

実はこの夏だけで3枚も新作を買ってしまった・・・・

夏は短いし、着られる時期は限られてるけど

頑張って着るよupgood

Img_20170724_105029_505


Dsc_0222


Img_20170724_105029_507

夏フェスでは、友達が出店していたので

顔をのぞきつつ、ブルースバンドが演奏してたり

クラフトのお店や雑貨屋さん、おいしいものも

いっぱい出てて、とても和やかな雰囲気のイベントだった。

友達のところで、ビーズのブレスレットのワークをして

ちょうど集まったマルシェの仲間たちと

楽しくおしゃべりして過ごしました。

雨降らなくてよかったhappy01heart04

7月だね~~

Dsc_0013

久しぶりにネイル(^^♪heart

指の手入れをしてもらうと気分があげあげ~heart04

きれいなペパーミントグリーンのフレンチと

紫陽花をイメージしてもらったアートでhappy02

これで、rain梅雨のうっとおしさも解消note

女ですものheart02

女を楽しまなきゃkissmark

お気に入り!


この間セールで買ったコットンスカートがお気に入り!

ギャザーじゃなくてタック入りだから

ほどよい広がりで

ミニじゃない膝上でほどよく足見せ。

ゴムベルトでしっかりウエスト位置だから安定感抜群!

何年か前に買ったスカートはみんなベルト芯がないので

腰ではくので、サイズが合わなくてくるくるスカートが回ってました。

ユニクロのブラウスと合わせてちょっと品がよく見えません?

さわやかOLさん風で。

思わずトイレでパシャリでした(笑)

コレクション


ピアス好きで、気付けば引き出しいっぱいになってた。

なんかいいものないかなあ?って探してたら

無印にいいの見つけたよ。

見た目もおしゃれ。

ただ出し入れはめんどくさいかな?

結局これだけでは収まらなかったしね(笑)

ほとんどがハンドメイドのものっていうのもすごいね(笑)

金属アレルギーがあるから、できれば純正のものがいいんだけど

デザインがかわいくてつい買ってしまったのもたくさん。

がまんしてつけるとやっぱりかぶれてしまうのでね・・・

金具だけ自分で替えようと思って放置しているのもなかなかやりません~

ベレー帽


今年の秋冬はチェックがきてる。

お店の前で目にとまりlovely

ちょっと試着heart

あら~お似合いcoldsweats01

髪の毛も短くしたし、

今年はベレーが欲しいなあと思ってたとこ。

お買い上げですheart04

くつ

くつ
コンバースの2 2センチあったから、ぽちっとな。
はや!もう来ちゃった!
うん、いい感じ。

くつした

靴下屋で、あったかそうな靴下買った。最近靴下のサイズって、23センチからなんだよねー。21.5センチの私にはブカブカなんだゎ。たまにかかとが靴からはみ出します(泣) undefined

ベレー帽

秋だからベレー帽かぶりたいの。
髪の毛切ろうかな~

undefined

めがね

めがね

いま話題のJINSへ行ったよ。

欲しかったのは jinsPC

度つきじゃないので在庫あり。

ほぼ1日パソコンに向かうワタシ。

これ絶対欲しい!と思ってた。

ついでに先着100名に3990円でフレームレンズ込みで買える、

というので作ってみた。

視力測定も早くてフレーム合わせも手際がいい。

ここの社長さんの話をテレビで聞いたけど

やっぱりこの商品に対しての思い入れが強いので

自信を持って売っているのがわかる。

社員の人たちにもそれが伝わっているのが

とてもよくわかった。

丁寧にとても親身にアドバイスしてくれるところ

安いから、という安易な気持ちはまったく受けられなかった。

これでは地元のメガネ屋さんは商売あがったりだろう。

でも地元は地元での売り方もあり、それが良さでもあるから

一概にこれがいいとはいえないのだろうけど、

この間フレームを直しに行った時、

妙にこなれた感と慢心さが出てると感じるのは私だけだろうか・・・・

それよりほんとはコンタクトにしたほうがいいのか?

と悩むzoであった・・・・・

レーシック?いや無理無理。

9 9 9円

9 9 9円
渋谷に行くとよく9 9 9円ショップに行きます。
ここで買うTシャツはとても肌触りがよくて、型崩れせずいいので何回もリピ買いです。
今回は特にこのネコチャンにひとめぼれ。
最後の一枚でした。

より以前の記事一覧

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳