&39

ふゆのさんぽみちありがとうございました

ふゆのさんぽみち、

お天気に恵まれ絶好のイベント日和になりました。

ちょうど防災訓練の日と重なってしまい、心配してましたが、

訓練を終えたころから、ぽつぽつ人が増え

たくさんのお客様にいらしていただきありがとごうございました。

仲間の作家さん達の素敵な作品に目を奪われつつ

わたしも雑誌バッグのワークショップで頑張らせてもらいました。

体験されたお客様、ありがとうございました。

出来上がったバッグを手にニコニコされたお顔を見られて

これがなによりの幸せと感じるzoなのでした。

&39としての活動はこれでおしまいですが、

またどこかで皆様とお目にかかれる日をたのしみにしてます。

ありがとうございました。

Pc012244_2


Pc012245


Pc012246


Pc012259


Pc012248


Pc012258


Pc012247


Pc012270


Pc012252


Pc012250


Pc012255


Pc012254

Pc012256


Pc012257





Pc012274


Pc012275


Pc012278


Pc012281_2_2

いつも会場とおいしいランチを提供してくれた

カフェ楽風 さん

まつげパーマの Faceさん

いつもおいしい食材をもってきてくれる みしまやさん

この方たちの存在なくしては、&39は語れません!

本当にありがとうございました!

Pc012285

最後にみんなで記念撮影。

ハートでニコーheart02

ふゆのさんぽみち

D0181954_6345849


ふゆのさんぽみち

12/1のふゆのさんぽみちが &39の最後のさんぽみちになります。

たくさんのさんぽみちをやってきて、

たくさんのお客さまと出逢えました。


12/1

最後のさんぽみちを楽しみます!

お客さまにも楽しんでほしい!

お会計時、先着20名さまに、マスキングテープのプレゼントがあります*

ぜひぜひ、最後のさんぽみち、遊びにきてください*


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

結成当初から参加させてもらっていたサークルでしたが、

自分も環境が変わったり、忙しかったり、

本領発揮するまでには至らなかったけど、

とても大切な仲間たちに出会えたことは

なによりの宝物となりました。

最後のさんぽみちは、

わたしは、雑誌のバッグを作ります。

ワークショップを開きますので、お気軽に参加してくれると

うれしいです。

みなさまのお越しをお待ちしております。

はるのさんぽみち~ありがとうございました。

64114_240955612709303_925233785_n 420586_240956019375929_749933709_n

407100_240676212737243_75314311_n

400673_240955746042623_1681117402_n 407982_240955869375944_78508163_n

552957_240955416042656_2111881148_n P4210741

P4210702

&39 はるのさんぽみち ハンドメイド1day shop

終わりました。

お足もとの悪い中、たくさんのお客様にお越しいただきまして

ありがとうございました。

ふゆに逆戻りしたかのような冷たい雨と寒さで

お客様きてくれるのかしら?と心配していましたが、

楽しみにしてきてくださった方がたくさんいらして感激でした。

ワタシは今回(も)裏方に徹してましたが、

サークルのメンバー作家さんたちの素敵な作品を眺めているだけで

幸せ感じちゃうんです。

またみなさんとの語らいや、新しい出会いや、いろいろな刺激を受けて

自分もがんばらなきゃ!と奮起するのです。

いらしてくださったお客様、

会場を提供してくださり、おいしいランチを作ってくれた カフェ楽・風 さん、

2階会場で、まつげパーマを施術していた Face さん

イタリア食材などを出店していた みしまや さん

新しく参加された 作家さん、そしてサークルのメンバー

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

そしてたくさんの友達が遊びに来てくれました。

びっくりしたけどほんとにありがとう~

次回は あきのさんぽみち。

です。

はるのさんぽみち

D0181954_1135648_2 

今度の日曜日

&39  1Dayshop

はるのさんぽみち

です。

cafe 楽風 さんにて。

ぜひ遊びにいらしてください。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

この日は河川清掃ですが、

終わり次第速攻お越しくださいませ(笑)

小山町チャリティイベント

順不同になりそうですが、

とりあえず今日のこと。

handmade 雪ん子さんにお誘いいただいた

小山町でのチャリティイベントに参加してきました。

初めて行く場所で様子がわからなかったでしたが、

たくさんのお客様にお越しいただきました。

ホールではパネルディスカッションや、トークライブがありました。

詳しくはこちらをご覧ください。

小山町NPO支援室http://oyamanpo.i-ra.jp/

208512_223736394431225_1653858735_n

お持ち帰りした子。

みんな可愛くて今日の参加者5人全員お揃い(笑)

お世話になりました。

また次回よろしくお願いします。

これからも末長い支援を続けていきたいと思っています。

あめのさんぽみち

Amesan

イベント詳細は&39ブログへ  ブログトップページはこちら*&39*

今回は会場にて

◇パイロット アートシリーズ おえかきコンテスト◇を開催します

以前、&39をネットで紹介してくださった、
SPフレーバーさんのもと
筆記具の大手メーカー株式会社パイロットコーポレーション様とのコラボレーション企画に
参加できることになりました。

お子さま連れのお客さまに、
・サンプリング商品(クレオロール1本+パイロットリーフレット+おえかきコンテスト2012応募用紙)を
先着60名様にお配りします。

また、あめのさんぽみちでは、
キッズコーナー(お絵描きコーナー)を作りますので、
そこでお子さまは、ぬりえやお絵描きを、
おかあさんたちは、ゆっくりお買い物ができるはずです(笑)

お絵描きコーナーには

・クレオロール

http://www.pilot.co.jp/products/pen/art_pen/creoroll/index.html
・ゲルマーカー
http://www.pilot.co.jp/products/pen/art_pen/gel_marker/index.html
・ウォーターカラー
http://www.pilot.co.jp/products/pen/art_pen/water_color_n/index.html

がおいてあるので、お子さまが楽しめることまちがいなし!です。

ぜひぜひ、*あめのさんぽみち*に遊びにきてくださいね

727435_1338630844


Dscn22101Dscn21961

Dscn21971Dscn21951_2

Dscn22041_2


搬入も無事終わりました。

いよいよ明日です。

お天気はいまいちかもしれないかも、

*あめのさんぽみち*ですから。

あめでもどうぞ遊びにいらしてください。

阿波おどり

阿波おどり
その前の日は阿波おどりのお祭りでした。
&39では、
阿波おどりだよ!全員集合!
ってイベントやってました。

&39の打ち上げ

先週行った&39のメンバーによる打ち上げ。

店内は満席!

いつもにぎやかな私たちの声も消されるほど

にぎわっておりました。

近所にこんな素敵なお店があったなんて知らなかった。

 「二胡」 おすすめです。

なつのさんぽみち で初めてやったBINGO大会。

じぶんたちもやりたい!ということで

身内BINGOでまた盛り上がり。

ワタシ最後までなかなかあがれず・・・

でも商品は nonちゃんのかわいい コロンバッグ

Fscn08311

夏らしいリネンのサラサラした感触が

気持ちいい。

仕事用のサブバッグにいいかも?

(なにせ荷物多い人ですから・・・)

nonちゃんありがとう~

早速つかわせてもらうよ~

Dscn08291

大好きなドット柄

おまけもついてた♪

これがうれしかったりする。ぷぷ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

女子会って楽しいなあ。

それぞれ年齢も仕事も環境も違う人同士が

たまたま好きなことがきっかけで

集まって、

他愛のないことで盛り上がれちゃう。

でも、みんな好きなことは共通だから

そのときの目はキラキラしてる。

やりたいことがいっぱいあって、

大変なことも多いけど、

嬉しい事や、楽しい事があるから

こうしてやっていけるんだね。

次回の あきのさんぽみち はワタシはお休み。

そろそろ商店街の秋祭りの企画を進めねば・・・・

ふゆのさんぽみち

11月も今日で終わりです。

明日から12月。

あと1ヶ月で今年も終わり。

何をしてきた?

何かしてきた?

少しでも自分の存在価値を確認できたかな?

達成できたこと、

まだ未完成なこと、

中途半端なこと、

全くできなかったこと。

振り返ると反省点もあるけど

褒めてあげたいこともあるよね。

そして、あと1ヶ月

まだやり残したこと、

やりたいこと、やってみよう。

201010_20_54_d0181954_1039176_2

12月12日(日)

ふゆのさんぽみち &39

今年最後のハンドメイドイベントです。

私も少ないですが参加します。

そしてなんと!

雑誌エコバッグの作り方を教えることに!

101125_2032010001

こんなのですが、いいですか~?

ハサミ、カッター、ボンド、洗濯ばさみ、

もってきてね~

そのほかにも、まつ毛パーマやネイル

一筆書きなど、参加できますよ。

予約しといたほうが確実かも。

&39 こちらで詳しい事紹介してます。

楽しみです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

&39

 O0595082210825942177_3

&39の ふゆのさんぽみち 

イベント参加します。

ゆるりゆるりと作っていきます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日ちょっと早い&39の忘年会。

御殿場の高原ホテルでお食事会。

アルコール飲むのは私だけ・・・・

GENさん1杯だけ付き合ってくれて

すぐ真っ赤かに。

Sn3j0496

初めましての方もいたり、おなじみメンバーも

ワインを頂きながらおしゃべりに花が咲く咲く!

Sn3j0505

GENさんとmaiさんから

「かもめ」ワールドにようこそ!

ということで、「プール」と「メガネ」のDVDと

かもめ食堂のサントラ盤をプレゼントいただいちゃいました!

GENさんCDケース付ありがとう~

お二人ともこんな粋なことやっちゃうんだから~

素敵です。ありがとう。

Sn3j0494

プレゼント交換会があるというので

先日の夜中のチクチクはこれ!

来年の干支のうさぎちゃんを作りました。

おまけにクリスマスのボタンもセット。

non-noさん気に入ってもらえたかな?

&39でも並べるつもり。

Sn3j0497

時之すみかのイルミネーション

ちょうどこの日が点灯式でした。

込む前に見れてよかった。

ワイワイ言いながら夜のお散歩

Sn3j0501

maiさんが通ってる陶芸の先生のところにも

突然おじゃましたりして、

まだまだしゃべりたりない女子たちは

場所を移して

しゃべるしゃべる。

このまま行ったら朝になる・・・

「もうこんな時間だよ!」と

むりやりストップかけ解散。

だまってりゃまだしゃべってたな・・・

恐ろしや女子会。

久しぶりにしゃべってあごが痛い。

ハンドメイドの話題であんなに盛り上がれて

新しい企画も考えたり、情報交換したり

楽しかったな。

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳