2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 似顔絵 | トップページ | 映画 »

会いたい人に会いにいく

1508913792015.jpg

1年ぶり気仙沼へ行ってきました。

今回の旅は会いたい人に会う。

震災後、気仙沼を通じてたくさんの人とつながることができました。

今回いちばん会いたかった人にあうことができました。

なにをどう伝えれば、話をしたらいいのか

薄っぺらい私の言葉なんかで慰めることもできないけれど

とにかく今を生きていてほしいと思った。

今回、一緒に行った仲間がみんな同じ気持ちで

この旅が実現した。

いつもツアーとは違う、感慨深いものとなりました。

もちろん、そのほかでも気仙沼を満喫してきました。

頼もしい、楽しい仲間がいてくれて本当によかった。

ありがとう。

1508913797916.jpg

今回もお酒を沈めて引き揚げて

飲み比べ

1508913795963.jpg

市場で朝めし・・・・ならぬ昼めしでした!

1508913794377.jpg

産業まつりでゲットした品々・・・・

これでも控えめだ。

1508913796926.jpg

気仙沼ニッティングで、ミッフィーと変顔(笑)

1508913789043.jpg

気仙沼つながりの愉快な仲間たち♪

« 似顔絵 | トップページ | 映画 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 似顔絵 | トップページ | 映画 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳