2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 映画 | トップページ | 似顔絵 »

愛を誓う

1507701645931.jpg

 

 

1507701656433.jpg

1507701660521.jpg

友人の結婚報告式でした。

厳かな神社での神前式。

終始なごやかな雰囲気で

新婦はベトナムな方だけど

ほんと白無垢が似合う。

ベトナムからもお父様、親戚の方が

いらしていて日本式の結婚式に

少し緊張してたかな?

二人のハッピーオーラに

こちらまで幸せな気持ちになりましたheart

1507701663715.jpg

1507701668228.jpg

今日の私のお着物は

成人式の時に作った振袖。

袖を切って直しておいたもの。

まだしつけもついていた状態(笑)

派手かな?と思ったけど、

やっぱり晴れの日にはこのぐらいの華やかさも

いいです。

割とカジュアルな結婚式だったので、そんな正装でなくても

よかったので、

帯は最近お気に入りの薔薇の名古屋帯。

袷も着られる季節になりましたね。

でも、まだ暑い!

« 映画 | トップページ | 似顔絵 »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 | トップページ | 似顔絵 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳