« 富士山おにぎり | トップページ | ときすみマルシェ »

やさしい人

1506301824004.jpg

*画像と文は関係ありません(笑)

久しぶりな友達と会って

近況を聞いて、みなそれぞれいろいろなことが

あるんだなと実感した。

いろいろ話している中で、彼女が

数年前、わたしが何気なく発したことが、素の私を彼女の前で(みんなの前で?)

みせてくれたようで、それがうれしかったと言ってくれた。

言われてみてそれがなんだったのか、すぐにわかった。

楽しいおしゃべりをしてさよならをして

帰りの車の中でそんなことを思い出したら

なんか泣けてきて

車の中でオイオイ泣いてしまった。

あ~自分はそんなにも周りに肩肘張ってるようにみえたのかな?

いつも何か緊張していろんなものを背負っちゃっていたのかもな

今はとびっきりはっちゃけてるけどね!(笑)

« 富士山おにぎり | トップページ | ときすみマルシェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山おにぎり | トップページ | ときすみマルシェ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳