« 階段 | トップページ | 星屑バンプ »

未来のわたしへ

1504245577118.jpg

7月に三島villageで、

大野写真研究室さんに

未来の自分へという気持ちで

写真を撮ってもらった。

ここ数十年私はいつも口を真一文字にして

にっこり笑顔で歯をみせることが苦手だった。

これはどうかな?

相変わらず口はまっすぐだけど

少しは上がってるかな?

1年後、5年後、未来の私はどうなってるかな?

なりたいわたし、やりたいことをやっているだろうか?

去年の顔は、どこか不安で自信がなさげで

未来のあなたを想像して。と言われても

ピンと来なくて・・・

今も未来なんてわからなくて不安なことばかり

でも1年後の私の顔は

何か吹っ切れて、晴れ晴れとした顔をしている。

少なくとも1年前よりは成長しているのだ。

自信を持て わたし!

« 階段 | トップページ | 星屑バンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 階段 | トップページ | 星屑バンプ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳