« エコマルシェ | トップページ | 夏の思い出 »

ビアガーデン

1503976577981.jpg

韮山でビアガーデンに行ってきたよbeersign03

浴衣美人トリオでcoldsweats01

友達は、白地の浴衣が丈が短いというので

自分でアレンジしてレースを付けたり、下に

ダンス用のスカートをはいてチラ見せして

足元はヒールのサンダル!ゴスロリ風で

超かっこいい!

いつも彼女の浴衣センスには驚かされる。

でもこうなったのも、私の着物の着こなしを見て

こんな自由でいいんだ!って驚いてくれて

すごく着物に興味を持ってくれたの。

それがすごくうれしい。

もう一人の彼女も自己流で着こなして、

イベントでもさらっと着物で現れたりしてたから

お互いなんか刺激になって

今年はこの3人で浴衣を着る機会が増えてほんと楽しいheart04happy01

インスタで私のアヒル浴衣の色違いをすごーくカワイク

着こなしている人がいる!って思ってフォローさせてもらったら

どうやら近くの人だとわかって、

インスタを通じてこのイベントを知って、彼女にも会いに行きました。

思った通りのかわいらしい女の子で・・・って思ったら

もう男の子2人のお母さんだった!

なんてかわいらしいお母さんheart01

もう一発でファンになっちゃった。

ハンドメイドの作品もかわいくて、

なんかこれからもいいお付き合いできそうです。

8月の終わり、夏の終わりの納涼でした。

楽しかったー

« エコマルシェ | トップページ | 夏の思い出 »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エコマルシェ | トップページ | 夏の思い出 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳