« おかえりー | トップページ | ローズウインドウ »

地元で観れる良質の音楽

1503375312057.jpg

玉置浩二 コンサート in 裾野市民文化センター

地元で観れる良質の音楽


無理してでも行きましょう♪


たとえどんな誘いがきても((笑))



席もいい席♪

早朝チケット取るのに並んだかいがありました。。。

浴衣で来たのは私だけだったな・・・

浮いてたかな?

でも、お外は阿波踊りで盛り上がってからね~



20数年前に夫と河口湖のステラシアターで初めて玉置さんを

見に行きました。

あの時は、まだ薬師丸ひろ子さんが奥様で、

ゲストもたくさん出てて豪華なコンサートだったな。

アンコールの再々アンコールで、ステージじゃなくて

客席側に来て、アカペラで夏の終わりのハーモニーを歌ってくれた

ときは、鳥肌と涙が止まりませんでした。

玉置さんの思い出はそんな深い思い出でした。

2年前にも、両国国技館でギタージャンボリーで観てますが

そのときはアコギ一本で魅了してました。

今日は変わらず本当に、声がのびやかでつやっぽくてセクシーで

素敵でした。

« おかえりー | トップページ | ローズウインドウ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おかえりー | トップページ | ローズウインドウ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳