« 7月だね~~ | トップページ | 夏 »

ハイヒール

Dsc_0021

記念すべき今年40本目の映画鑑賞heart02

菊地凛子主演

ハイヒール

上映時間 なんと30分coldsweats02

あっという間なんだけど、引き込まれてしまって

続きが====見たい!衝動にかられます。

こだわりを持つと完璧を求める。

わたしのこだわりは、

ハイヒールは7センチ

足のサイズは22センチ

この靴を探すのは至難の業

ほんとうに気に入ったものを手に入れるYELLOW なのかも。

会社帰りの時間帯に合わせた上映時間だったのでしょうが、

もう終盤のせいか、なんと一人貸し切り状態だった・・・

贅沢でしたが、なんとも。。。。

女の子が見たらワクワクする映画

7日までやってるから見てほしいなあ。

Dsc_0019


上映まで時間があったので

ロイヤルホストで夕ご飯happy01

チョコレートファッジいただきました。

ほんとはサクランボパフェが食べたかったのに

もう品切れしてた。

でもこれも濃厚でボリューミーで満足でした。

ロイホではお誕生月は20%オフになるクーポンがあるので

早速今月使ってしまった。お得heart

« 7月だね~~ | トップページ | 夏 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月だね~~ | トップページ | 夏 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳