« ゆる~くダイエット日記 | トップページ | 今日の幸せ »

七夕まつり

170710152831621_deco_2

7月7日 七夕まつり 夕涼みマルシェ

に出かけました。

お友達がたくさん出店して浴衣を着るというので

仕事を速攻で切り上げ、浴衣を着つけていきました!

金曜日の夜ということで

たくさんの人が来ていました。

みんな浴衣でおまつりを楽しんでとても華やかでしたね。

わたしは、お酒もいただいて、ライブも聞けて

耳つぼもやってもらってふくろうにも会えたし

お友達とおしゃべりして

とても楽しかったなあ~

浴衣はおニューのふりふのアヒル柄

帯どめもおそろいでアヒル♪

ヘアクリップをこの日に合わせて

お友達のゆかりちゃんにオーダーしました♪

とても優秀♪なんにでもあう♡

下駄はネットで見つけた夢千代モダンのピンクの下駄♡

かわいいけど、浴衣はこのぐらい思い切ったほうがいい(^_-)-☆

夏は短いけど、夏楽しむど~~~~~

« ゆる~くダイエット日記 | トップページ | 今日の幸せ »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆる~くダイエット日記 | トップページ | 今日の幸せ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳