2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ゴールデンウイーク | トップページ | ねこねこねこ »

モーニングプレート

ゴールデンウイーク終わりましたね。


・・・・・


もう!


ずーーーーーっと中年太りが止まりません!



だって食べてるから


それでも、


まだ2~3年前はキープできてたはず!

確実におばはん体型になってしまいました・・・・とほほ

Img_20170509_143213

一応気にし始めたダイエット・・・・

お前一年中痩せなきゃ!ダイエット!

なんていってんじゃねーか!


・・・・・・

だからハードルあげません。

やれることから

とりあえずこれ以上体重増やさないことを念頭に

画像は、最近続いてるワンプレート朝ごはん。

いままで朝ごはんは、食パン1枚かお弁当の残りとコーヒー

お昼はお弁当もしくはコンビニ弁当

夜は晩酌大好きお腹いっぱい食べる。

そしてこたつに横になってゴロゴロ。

それじゃ痩せるわけがない!

それと1日の栄養摂取量は少ないことに気付く。

炭水化物ばかり多くてタンパク質が全然少ない。

ということで野菜多め、お肉もサラダチキンをよく食べます。

今朝はねばねば納豆と生野菜とハム。

連休で人もたくさん来たので冷蔵庫が残り物でいっぱいです。

でも映画「0円キッチン」を見てから

極力食べ物を捨てない!

ちゃんと最後まで食べきる!

もともと賞味期限は気にしてませんから。

わたしもそうだけど

母親の方も痩せさせないと困ります。

倒れてしまったらとてもじゃないけど、持ち上げられないから。


« ゴールデンウイーク | トップページ | ねこねこねこ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウイーク | トップページ | ねこねこねこ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳