« 甘いもの注入 | トップページ | モーニングプレート »

ゴールデンウイーク

今年のゴールデンウイークはお天気もよくて

お出かけ日和でしたね。

私はカレンダー通りの連休で

珍しい5連休もあってウハウハ♪でした(^◇^)

栃木と埼玉から母の兄弟が遊びに来て

ちょっとした観光巡りをしてきました♪

前日は、裾野のヘルシーパークで温泉に入って

次の日は、去年できたばかりの三島の大吊橋 スカイウオーク♪

Dsc_2529


なんとも見晴らしのいい場所で

高所恐怖症の私でもこの吊橋は渡ることができました(笑)

Dsc_2525_2

おじさん、おばさんたちと記念撮影

母は久しぶりに兄弟にあえて

ご機嫌でした♪

(あ、車いすはここで借りたものです!

普段は歩けます。みんなに合わせて借りたのです)


お腹も空いたので

今度は沼津港へ移動♪

お昼を食べに来ました。

そして何を食べたかというと

・・・・・・・・





Img_20170507_180803_060


じゃん!

た~か~あ~し~が~に~~~~~~

こんなのね、地元の人間だって食べたことないよ!

おばさま、いいのよ!いいのよ!って太っ腹!

もう、ごちになります!あさ~っす!

美味しかったっす!

その足でおじさんたちは風のように帰っていきました。

ああ、こんな大人になってみたいものです。

十分大人か・・・・


« 甘いもの注入 | トップページ | モーニングプレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘いもの注入 | トップページ | モーニングプレート »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳