« ぐり&あまぐり | トップページ | アコチルいくよ~ »

熱々万歳~

先日ヨガ教室のみなさんと花見という名の飲み会食事会を

してきました~

Dsc_2259


男性が一人ドタキャンpout(怒)されたので

女性水入らずheart046名で盛り上がりました~

もうかれこれ5年くらいたつのかな?

ヨガを始めて、メンバーも入れ替わり立ち代わり

あるけどなんとなく居心地のいいお教室です。

先生のお人柄かな?

季節の節目節目で何回かやってるお食事会も恒例で。

いろんなところに行けるのが楽しい♪

私はお酒も飲ませてもらえてうれしいんですけどね(笑)

Img_20170422_091652

じゃん!

コース料理でお願いしましたが、

みーんなおいしかった!

お腹もいっぱい!

最後のデザートまでほんとおいしかった!

Dsc_2265


このワインも!一本あけました(笑)私が(笑)

お店の雰囲気もとってもよくて

シェフも素敵な方でした。

また来よう~

御殿場市 熱々万歳

« ぐり&あまぐり | トップページ | アコチルいくよ~ »

お酒&おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐり&あまぐり | トップページ | アコチルいくよ~ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳