« 2月の振り返り | トップページ | コンボイショウ »

雑誌の表紙に載りました(ウソ(笑)!

170302165430364_deco

甥っ子くんの結婚式でした♪

島根から駆け付けたお義姉さんと2ショットです♪

きものアプリでこんなのやってみました~

楽しい♪

こういう時って意外と人を撮るのに夢中で

自分の写真がないってことよくあるんですが、

貴重な1枚でした(^^♪

前回は姪っ子ちゃんの結婚式でも

この訪問着を着ましたが、今回もアレンジを替えて

美容院の先生が半襟や帯締め帯揚げ伊達襟を貸してくれて

春らしい装いになりました。

ついでにつけまつげもつけてもらった(笑)

20代のころはあまり好きではなかったこの着物も

歳を重ねて味が出て、とても愛おしく感じるようになりました。

まさに着物は歳をとってもいつまでも着られるものですね。

作ってくれた親に感謝です。

そして、帯は今回なんとリサイクル屋さんで見つけた逸品です!

着用する前にちゃんと撥水加工のクリーニングをしてきれいに

してもらいました。

それでも新品で買うよりも断然お得!

アンティーク着物も気になるので、またリサイクル屋さんに

通いそう~

Img_20170227_093041

幸せのおすそ分けは、おいしいもののおすそ分け♪

楽しいにぎやかな素敵な結婚式でした♪



« 2月の振り返り | トップページ | コンボイショウ »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月の振り返り | トップページ | コンボイショウ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳