« 雨の日は会えない 晴れた日は君を想う | トップページ | 映画Day »

3月の振り返り

Img_20170404_105106

3月も結構みたい映画がたくさんありましたが

なかなか時間はとりにくく・・・

それでも6本。

① 素晴らしきかな人生  シネプラザサントムーン

② マリアンヌ        シネプラザサントムーン

③ ラ・ラ・ランド       シネプラザサントムーン   

④ 雨の日は会えない晴れた日は君を想う

                 シネマカリテ

⑤ お嬢さん         TOHOシネマズ新宿

⑥ 野火    富士市交流プラザ  Fuji映画館復活プロジェクト           

アカデミー賞作品賞のドタバダ間違え騒動があったけど

そんなご無礼なんのそのって感じで

話題のラ・ラ・ランド♪

うん、それなりに楽しかった。

音楽がよかったな。エマ・ワトソンもかわいかった。

こういうのは無条件に楽しいから◎

名前の売れてる俳優がでているからといって

必ずしも名作とは言えない。

「素晴らしきかな人生」のウィル・スミスはちょっと残念。

「マリアンヌ」のブラッド・ピットは王道のいい男っぷりを

見せつけてくれたかな。

そして、そして、今年まだ3か月しかたってないけど

一番度肝を抜かれた!

「お嬢さん」

いやー面白かったし、エロかった・・・・

でも、これ女子好きです。きっと。

R18ですから、気軽に♪とは言えないけど、

お勧めしますわ。

« 雨の日は会えない 晴れた日は君を想う | トップページ | 映画Day »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日は会えない 晴れた日は君を想う | トップページ | 映画Day »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳