« ロイホ祭り | トップページ | 2月の振り返り »

4月8日さくらマルシェ

1487038523173_2


1487038534216_3

4月8日(土)に

裾野市民文化センター野外にて

初めてのさくらマルシェを開催します。

ここ裾野を盛り上げよーってことで

素敵な仲間が集まりました。

ぜひぜひ遊びに来てね~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2017年4月8日(土)10:00〜15:00
場所:裾野市民文化センター
笑顔(E)あふれるステキ(S)なマルシェを開き、
みなさまにとってしあわせ(S)
気分のスペシャル(S)な日になるような
イベント企画をと思い
「EsMARCHE(エスマルシェ)」を
昨年立ち上げました。

裾野市民文化センターの黄瀬川沿いにある
桜並木とその向こうに
世界遺産の富士山の景観がとても美しいので、
もっと多くの人に見てもらいたい…

その桜並木の下で繰り広げられる癒しの空間で、
ワクワクする手作りの
ステキなクラフト作家さんのお買物や
ワークショップで普段できない
物づくりの楽しさの体験をしていただき、
人と人とが出会う素敵な時間を
過ごせて頂けたら…

そして、この「susono桜マルシェ」が、
「裾野市へ」足を運ぶきっかけとなるように…&
小さなお子様からご年配の方々まで
愛されるような思いのいっぱい詰まった
マルシェ企画の提案です。

EsMARCHEの実行委員会メンバーは、
ステキなイベントの中で出会えた仲間です。
数々のイベント&マルシェを企画&
実行してきた仲間だからこそできる力を生かし
心のこもったこの企画が来場されるみなさまに
しあわせを伝えられるはずです。

« ロイホ祭り | トップページ | 2月の振り返り »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイホ祭り | トップページ | 2月の振り返り »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳