« 2016年を振り返り | トップページ | 覚書 »

1月26日

Dsc_0800


おくればせながら

新しい年が始まりましたね。sun

今年もよろしくお願いいたしますheart

おいおい、もう1月もおわりじゃねーかsweat01

なんて、ブログ放置でごめんなさいね~coldsweats01

新しい年は何か目標を立てたりしますが、

今年のわたしはがんばらないことです。

ほぼてきとーにゆるりゆるり・・と

特に目的を立てずにやってきます。

やりたいことがあったらやってみるし、

やりたくなかったらやらない。

だんだん年を重ねると

あまり我慢することもできなくなるらしい。

無理していろいろなことを積み重ねるのはやめよう。

つーことで、

このブログも乗り換えようと思ったけど

やっぱり古巣の方が使いやすいことに気付く(笑)

データの移行もめんどくさい。

ま、またゆるゆるでアップするので

気をながーくお持ちくだされhappy01

写真は、去年の12月に

すそのおんぱく という裾野市の地域イベントで

ふくろうと鷹くんの体験プロジェクトに参加しましたあheart02

お天気よくて、富士山もよく見れて(ちと雲が多かったですが)

一富士二鷹三茄子fuji

Dsc_0832

写真を撮って年賀状にしましたあnote

私の年賀状を受け取った方は

きっと今年は良い年になりますよsign03

もらえなかった方はごめんなさいcoldsweats01

Dsc_0820

ベンガルフクロウのベンちゃんはとってもいい子


Dsc_0842

鷹はかっこいいですね!

« 2016年を振り返り | トップページ | 覚書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年を振り返り | トップページ | 覚書 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳