« 映画 ㊲ | トップページ | moon »

スマホ~

スマホ新しくしました!

前に使っていたのは、画面がおかしくなって

触ってもいないのに勝手にアプリが起動したり

電話がかかってしまったり、

おかしなことになってしまったので

新しいのに替えました。

そして、スマホを替えると必ず

首痛、肩こりひどくなります。

新しく設定しなおしたり、いろいろと触り続けていると

気が付くとずっと下を向いたままになって

いたたた・・・・になるのです。

昨日は、腰痛もひどかったので急きょいつもお願いしている

足流療術たびうさぎちゃんに来てもらいました。
(足流療術は、足で全身のツボや凝っているところを踏んでもらう療法です。)

月イチペースでうちまで来てもらってるので

ほぼ私の体を知りきっている・・・

悪いところを、一発で見抜きぐりぐりぐり~~~っと

押されるのです。

私がアヘアヘしてると、ふっふっふっとニヤニヤしながら

さらに押し迫ってきます。

1時間たっぷり踏み押され続け、私の体はふわふわと

顔はスッキリ上にあがり

気分上々なのです。

今日は冷たいもの飲んじゃだめですよ。

と念を押されたのに

ごめん、飲んじゃった(u_u。)

« 映画 ㊲ | トップページ | moon »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 ㊲ | トップページ | moon »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳