2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

オリンピック



リオ オリンピック閉会式。

見てしまった。

最初から最後まで。

最後のシーン、椎名林檎の総合プロデュースということで

見入ってしまった。

なにこれ!?超かっこいい!

音楽も踊りも演出もすべてがかっこいい。

阿部さんマリオだし・・・(笑)

4年後

東京オリンピック。

4年なんてあっという間だよね。

さて、わたしたちは何に挑戦しますか?

次はパラリンピック。

見れる限り見よう!

夏祭り

土曜日、日曜日と夏祭りが続きました~

土曜日は、すその阿波踊り大会。

日曜日は地元の地区のお祭りでした。

前日、阿波踊りのボランティアで頑張ったお友達が

お疲れさん会もかねて遊びに来てくれました。

今年の司会者も去年からお願いしている大西さんが。

そして昨日の阿波踊りも司会をしてました(笑)

すそのん♪と一緒に

すかさず後ろの司会者 に、子供限定!とつっこみいれられてました笑

すそのギョーザのすうちゃん。

つながる映画メンバー揃ったり♡

シンガーソングライターFaithくん、拓ちゃん

みんな前日からの流れ(笑)

参加型 効きビール大会♪

夕焼けが素晴らしくきれいで

2重の虹が見えたり。

去年は役員だったので、もう忙してくてんてこまいだったけど、

今年は、出店もしなかったし、

最初から最後までお祭りを満喫しました。

今年の役員さんが走り回っている姿を去年の自分に照らし合わせます。

一緒にいたお友達も、普段こんなのんびりお祭りに参加すること

がなかったので、とても楽しんでもらえてよかったな。

夏も終わりだね。

いや!最後に夏の大イベントが待っているのでした~

またそれはご報告・・・・(^^♪

満月

激しいゲリラ豪雨のあと

満月が現れました。

ヨガをやりながら、月のシャワーを浴びます。

自分が浄化されたような気分になります。

気持ちよかった・・・・

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳