« ひさしぶり | トップページ | 選挙に行きます »

ボン・プロジェクション~良い映画を!~

つながる映画女子組で作りましたパネル。

こういうの作るのってほんと楽しい。

テンションあがりますね~

映画好きな人集まれ~

7月10日は選挙行ってからの、

裾野文化センター内のやさい食堂 楽風 さんへ

映画についてのトークイベントやります。

参加費1500円 飲みもの、当日限定スイーツつき。

いつもつながる映画での上映会で

副音声としてお世話になっている東京のシティライツさんが

田端へユニバーサルミニシアターチュプキ として秋にオープンする予定です。

そのための資金集めに奔走しています。

わたしたちつながる映画としても、なにか協力できることが

できないか?と考え

今回このようなイベントを企画しました。

このイベントでの収益の一部をシティライツさんへ寄付したいと思います。

そんな私たちの思いも通じたのか、なんと当日はシティライツの

平塚さん、佐藤さんがボン・プロジェクションに遊びにきてくれます!

お二人のとっておきの話も聞けるかも?

たのしみですね。

« ひさしぶり | トップページ | 選挙に行きます »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶり | トップページ | 選挙に行きます »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳