« 海よりもまだ深く | トップページ | つながる映画女子ミーティング »

小田原~からの御殿場な夜

5月の連休から見たいLIVEが続けて見られる幸せ。

竹原ピストルさんのLIVE 新宿のred cross、沼津のspeak EZから

そして小田原の姿麗人 へ

友だちに誘われなかったら絶対いけなかった小田原。

御殿場線に揺られて、当初松田の駅で一杯ひっかけようと思ったら、まだ開店前!

残念!

しょうがないので、また電車に乗って、目的地の鴨宮へ

友だちはおなじみさん、わたし2回目。

とってもかわいい店主の女の子がいる

サマサマテッド。

かわいいのに、かなり激しいバンドをやっているらしい・・・

おつまみおいしかった。今年初物 焼きそらまめ

梅雨入りしたという、ちょっと湿った空気を感じつつまだまだ外は明るい

アペリティフな感じ。

レモンチューハイでそこそこいい感じでした。

時間が迫ってきたので、ライブハウスへ

初夏の風を受けながら歩いて行くとありました。

結構な広さのLIVEハウス

ちょうど隅っこに椅子が余ってたので座れました(笑)立ちっぱなしは辛い・・・

ピストルさんの前の女の子

現役高校生のアコギ一本で魅せてくれた。

山崎彩音 さん。

覚えておこう

(来月御殿場でLIVEがあるということなんで行くことにしてみた。)

いよいよピストルさん。

やっぱり、かっこいいね~

どれも胸に響き渡りました。

何回聞いてもいい!

サイン会もたくさん人が並んでた。

1465193066265

前回2本は一人で参加だけど、今回は連れがいるので

行くまでの道中も楽しかったし、

終わってからもまた楽しかったなあ。

ライブの感想を言いあえるのもまた楽しい。

鴨宮駅から東海道線国府津まで一駅。

国府津から御殿場線へ乗り換え。

が!電車がくるまで結構な時間。

しかも終電だった。

駅のコンビニでお飲物を買って電車が来るのを待って

御殿場線でカンチューハイで乾杯♪

無事に御殿場に到着~

その後は夜の街へ繰り出しました(笑)

1465193038349

しめのラーメン

酔っ払いながらフラフラしながらたどり着いたお店。

よかったな。また行きたい。

そして途中でピアスを落としたことに気がつく(泣)

悲しい・・・

« 海よりもまだ深く | トップページ | つながる映画女子ミーティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海よりもまだ深く | トップページ | つながる映画女子ミーティング »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳