2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« TOO YOUNG TO DIE! | トップページ | ランチのやっこちゃん »

振り返り

もう今年も半分過ぎたということで

今年見た映画を振り返ります。覚書として

*劇場または自主上映会のスクリーンで見た作品に限ります。

1月

fuji母と暮らせば

fujiFOUJITA

fujiアデライン

お母さん、いい加減あなたの顔はわすれてしまいました

みんなの学校

2月

fuji猫なんかよんでもこない

LIVE!LOVE!SING!

トウルーコストファストファッション

fujiWe are Pafume

ホワイト・ゴット

3月

ハッピーアワー

fuji幸せをつかむ歌

4月

リップヴァングルの花嫁

fuji俳優 亀岡拓次

fujiキャロル

これが私の人生設計!

5月

惑う

fuji追憶の森

6月

fuji海よりもまだ深く

アレクセイの泉

ナージャの村

Too Young To Die (試写会)

以上

このラインナップ。

笑っちゃうよね。マニアックすぎる?

わかってくれる人はわかってくれるかなあ?(笑)

別に社会派が好きなわけではないけど、

テーマの重いものが多いかな?

でもこの中で一番楽しく面白かったのは

「これが私の人生設計!」はよかった!

あと「Too Young To Die」これはまたあとでね。

(まだ公開前だし)

女優さんが美しかったのは

「アデライン」「キャロル」

ストーリーもキュン!としてちょっとドキドキする。

あと、音楽編

遠藤ミチロウさんの

「お母さん、いい加減あなたの顔はわすれてしまいました」

パフュームの

「We are Pafume」

ミチロウさんの素顔が見れた感じでよかったな。

パフュームは絶対的なパフォーマンスが素晴らしい!

なにより、あーちゃんファンになってしまった私。

今度絶対ライブに行きたいと思ってる(^^♪

fujiマークは、地元の映画館で見たもの。

サントムーンは静岡東部で唯一ミニシアターの映画をたくさん上映してくれるから

とても助かる。(数年前まではジョイランド沼津もあったのにね)

しかもメンバーズカードを作ったのでいつも格安で見られて安心。

レンタルは借りないので、ほぼスクリーンで見てる。

でもうちのHDDには、テレビで撮りためた映画がたくさんあるけど

全然見てる余裕がないや。

部屋を大改造して、やはりホームシアターを作りたい!

と、今計画中なんだけど、

まずは片づけないとねえ・・・

そして、これから見たい映画は・・・・・

野火

蜜のあわれ

サウルの息子

さとにきたらええやん

ノックノック

すれ違いのダイアリーズ

バベットの晩餐会

LISTEN

ふきげんな過去

・・・・・・

まだmまだ

« TOO YOUNG TO DIE! | トップページ | ランチのやっこちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TOO YOUNG TO DIE! | トップページ | ランチのやっこちゃん »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳