« ミラノサンド | トップページ | 映画 »

桐島&ババア

覚書として

HDD録画溜まりすぎて残量少なくなってきたので

取り溜めた映画を見る。

家で映画を見るのは苦痛だ。

リラックスしすぎて睡魔が来るし、

猫が邪魔するし

早くホームシアターを作りたい!

つうことで

「桐島、部活やめるってよ」

「アルゼンチンババア」

桐島~は、原作 朝井リョウ

アルゼンチン~は 原作 よしもとばなな

原作は読んでいないので、原作に忠実なのかはどうか

わからないが、

どちらも、人間の強さ・弱さを表現されて

意味深いものでした。

桐島~の、神木くんの飾らない演技がよくて、TOO YOUNG~

ではすごいいい雰囲気だしてる。いい役者になったなあ~って

感じます。

アルゼンチン~は、堀北真希ちゃんかわいい。森下愛子もかわいい。

鈴木京香の役柄の人、近所にいる人に似てて笑えた。

さて、今宵はなにを観ようかな・・・・・

« ミラノサンド | トップページ | 映画 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミラノサンド | トップページ | 映画 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳