« ミラノ~サンド~ | トップページ | 夏至の夜に »

ストロベリームーン



お友達と御殿場のわたなべ肉屋さんのイベント

「ハレンチ・フレンチ」へ行ってきたよ。

いつもここは、毎月29日に29バルという立ち飲みで

飲んで食べれるという限定バルが出没するのだけど

今回は、フランス料理のシェフが来て

立ち飲みスタイルで

最高のフランス料理とおいしいワインをいただきました。

ワインはソムリエが選んでくれた

スパークリングから、赤、白ワインを。

お友達は飲めなかったらジュースだったけど

今度はがっつり飲もうぜ~

お料理はすべて最高!

お腹一杯になってしまって、デザートが最後までいけず・・・

友だちは子どものお迎えがあるので

先に帰って、

終電まで時間があるので、

途中から合流した友だちと、バーで飲み直し。

そしたら、先客さんが、ハレンチフレンチから流れてきた3人組。

そして、またあとから一人で来た女性も、ハレンチの帰り(笑)

なんだ、そういうルートなのか?と笑

最後にマスターにマティーニを作ってもらい

ガッと飲みほして終電に走りました。

この日は、満月

ストロベリームーンっていうそうです。

幸せになれるんだって。

ほろよい、いい気分でちた~

« ミラノ~サンド~ | トップページ | 夏至の夜に »

お酒&おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミラノ~サンド~ | トップページ | 夏至の夜に »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳