« ハツモノ~ | トップページ | TOO YOUNG TO DIE! »

自分を自分でほめてあげたい!

毎年この時期の庭木の刈り込み作業です。

もう来週からは梅雨シーズン真っただ中になりそうなので

梅雨の合間の晴れのこの週末がんばりました。

ごみ袋20袋!

草むしりはまだだけど、とりあえず生け垣はきれいに

なりました。

ふう==

おかげで全身筋肉痛です・・・・

水ばっかり(ビールばっかり)飲んでしまったので

体重も増えてしまいました・・・・(笑)

生け垣の根元の部分をきれいに土にして

ひまわりの種をまいてみました。

うまく芽がでるといいな。

« ハツモノ~ | トップページ | TOO YOUNG TO DIE! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハツモノ~ | トップページ | TOO YOUNG TO DIE! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳