« 映画 | トップページ | ボン・プロジェクション~良い映画を!~ »

ひさしぶり

観たい

観たい

ボン・プロジェクション!のネタを仕込みに

15年ぶりくらいにツタヤに行った!

すっかり生活習慣がかわり、映画をレンタルするなんて

ことがなくなってしまい、とりあえず使えるかわからない

メンバーズカードがあったので、のぞいてみた。

今はコミックもレンタルしてるんだね~貸し本ね。

もうこれがねー

タイトルを眺めているだけで楽しくて、

見損ねた映画を見つけると一人で雄たけびあげてたりして(笑)

怪しい客だったと思う・・・・

でね、新旧どれもいいものたくさんあったんだけど、

この日はなにも借りられず・・・・

懐かしい映画は、思わずよく見た頃の思い出がよみがえってきた。

ああ、映画ってこういうことだよね。

誰かが「なんで映画を見るんだろう?」って自問自答していたけれど

その時に最高の自分でいられるんじゃないかな?

その映画のヒロイン、ヒーローに置き替えて

2時間弱の世界の中で最高の自分に出会えるんだよね。

あの見終わった時の、なんともいえない感覚は

映画を愛しているものなら誰しも体感することだよね。

だから、今わたし映画にたずさわっていてとても幸せなんだよね。

まあ、とりあえず、課題を終わらせないと!

借りたいものはほぼ目星をつけたから、夏の夜の夢はDVD鑑賞できまり!

ああボーナスでプロジェクター買っちゃおうかな~♪

« 映画 | トップページ | ボン・プロジェクション~良い映画を!~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 | トップページ | ボン・プロジェクション~良い映画を!~ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳