« 唐桑よりつなかんセット | トップページ | 小田原~からの御殿場な夜 »

海よりもまだ深く

木曜日のヨガが終わってから

レイトショーを見に行くのが恒例になりました。

メンバーズカードを作ったので、メンバー料金です。

なんかレイトショーって自由な時間って感じで好きです。

映画「海よりもまだ深く」

阿部 寛 真木よう子 樹希樹林

是枝監督作品、この間テレビで「海街diary」見たあと

だったので、ちょっと期待感を持って。

ネタばれしちゃうとダメなんで

感想一言。

男とは、どうしようもない生き物である。

につきるかな?

ダメな男はほんとにダメなんだよね~

これ、お母さんに見せてあげたいわ。

亡き父親と亡き夫のことを思い出しました。

« 唐桑よりつなかんセット | トップページ | 小田原~からの御殿場な夜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 唐桑よりつなかんセット | トップページ | 小田原~からの御殿場な夜 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳