« ねこづくし | トップページ | ときすみマルシェ »

模様替え


家の片づけ、断捨離始めたら

模様替えが始まってしまいました(笑)

ベッドの位置を換えたら、たんすも移動、

ベッドとたんすの仕切りをピンクの布でカーテン。

眠ってた100均のモビール?をつりさげて

ちょっとエキゾチックな感じ。

もうちょっと装飾してみようかな?と妄想中です。

なかなか片づけってできないですよね?

下駄箱をずっと片づけたいと思い

エイヤッっと動きました。

ぜーんぶ靴を出して、履ける靴を吟味して

結果、ブーツ4足、パンプス5足、スニーカー1足 計10足

処分しました!

そして下駄箱の中を占拠していた、

昔のスキーグッズやガーデニンググッズ、車の洗車道具も

片付けたら

もう本当にスッキリしました。

おかげで棚が2段空いて

余裕ができました。

ブーツは、太ってしまってふくらはぎが入らなくなってしまったのを

いつか痩せるだろうと大事に取っておいて・・・・

5年以上はたっておりました・・・・

モノの価値は結局使ってなんぼだ。

この間は、しばらくはいてなかったショートブーツを履いたら

靴底がぼろぼろになってしまい、結局は処分・・・

まだまだやるところはたくさんありますが・・・・

ひとまずこれで終了。

« ねこづくし | トップページ | ときすみマルシェ »

片づけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこづくし | トップページ | ときすみマルシェ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳