« パンダ音楽祭 | トップページ | ランチのやっこちゃん♪ »

いのちがつながりました!

* お友達の記事をシェアしました!

[命がつながりました]
たくさんの方にシェア、拡散していただいた、

本日5/25で殺処分だった、千福のわんちゃんですが、

わんわんお助け隊さんを経由して、命がつながりました!

まずは命がつながったことの報告まで。

本当によかった。

里親さんもきまったとのこと。

この子はたまたま助かったけれど、

助からない命もある。

殺処分が1日も早くなくなりますように。

らの13230313_717677571705839_1878445372
時間がないので

取り急ぎシェアします!

千福で保護され、今は保健所にいます。

25日には殺処分が決定しています。

どうかこの子に見覚えのある人は

早く飼い主さんへ連絡してください!

« パンダ音楽祭 | トップページ | ランチのやっこちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パンダ音楽祭 | トップページ | ランチのやっこちゃん♪ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳