« ランチのやっこちゃん♡ | トップページ | ランチのやっこちゃん »

丘の上のマルシェ

ゴールデンウイーク最終日 5月8日

小田原?松田?山北か?国府津に向かう途中の

山の上に昔の第一生命本社ビル、今はコーヒーの

ブルックスが入っているビルの敷地内で

丘の上のマルシェというイベントがやってたので

行ってみました。

お友達のGENさんが出店してるので

冷やかし(笑)半分様子をうかがい会いに行きました。

いつもながらいい仕事してます。

色鮮やかな裂織りのバッグたち。

どちらかというとファミリー向けのイベントみたいで

クラフトの出店も少なく、

広いスペースがずいぶん空いてしまってもったいない感じでしたね。

でも、うれしい出会いがありました。

私がよく行く東京の手創り市で出店していた作家さんが

いたのです!

あれ?このニャンコのブローチわたし持ってる・・・・

から話を聞いているうちに、なんと結婚されて御殿場に

引っ越してきたそうな!

だんなさんもクラフト作家で

ご夫婦で創作活動しているなんて、なんて素敵な!
(だんなさんはGENさんともお知り合いだった!)

今度の手創り市にも出店するそうで

行くつもりだったので、楽しみが増えました!

Edited_1462675832421

さっそく新作をゲットです!

(わかりにくいか・・・?)

フードコーナーも少なかったので、

お昼は行列がすごかった。

私はバナナカレーを食べました。

1462753798884







1462753791065

そして向こうから、なにやら黄色い物体が・・・・


1462753776769

ライオンちゃーん!

一緒にどうですか?と言われたけど

意外と小心者なんで・・・・恥ずかしい・・・

おどおどしてるライオンちゃんでした(笑)

いいお天気でちょっと風が強かったけど

のんびりしていいイベントでしたね。

次回あるのか?

これでゴールデンウイーク終了~

« ランチのやっこちゃん♡ | トップページ | ランチのやっこちゃん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチのやっこちゃん♡ | トップページ | ランチのやっこちゃん »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳