« ときすみマルシェ | トップページ | ランチのやっこちゃん♥ »

ああゴールデンウイーク♪

5月3日3連休ゴールデンウイーク

御殿場のときすみマルシェへ朝の6時半からお手伝いして

なんやかんやと楽しんで会場を後にしました。

御殿場駅に向かい

20何年ぶりに小田急ロマンスカーへ乗りました!

ほーんとに何年ぶり?

っていうか数えるほどしか乗ったことありません!

予約してたから焦ることもなかったけど、

席は意外と空いてました。

世界の車窓から・・・ばりの

ああロマンスカーってこんなに静かで

乗り心地のいいものなのね・・・・

新幹線のガチャガチャした感じとは違う。

ほんとに静かだ。

あ、アウトレット出口だ。

当たり前ですが、小田急線なので

小田急の路線を走っているわけで

いつもと違う車窓でとても面白かった。

あっという間に新宿駅に到着です。

帰りはここ、バスタ新宿で高速バスに乗るから

初めましての下見チェックです。

時間があればオープンしたばかりのニューマンも見たいが・・・

んで、目的はこちらね!

新宿のライブハウス レッドクロス

今、私がはまっているアーティストが出るということで

楽しみにしてました。

文句なしのライブ、もうちょーーーかっこよかったです。

GLIM SPANKYの松尾レミちゃんは、ほぼ無表情なんですが

たまにニコっと笑う笑顔が素敵なの。

竹原ピストルさんは男らしい熱い人でした。





« ときすみマルシェ | トップページ | ランチのやっこちゃん♥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ときすみマルシェ | トップページ | ランチのやっこちゃん♥ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳