« 今日 | トップページ | みちくさ »

手創り市

新緑の5月

すがすがしい朝に

手創り市行ってきました。

先月は雨で中止だったので、お久しぶり。

私は手創り市来るのもお久しぶり。

静岡から高速バスにのって、副都心線で雑司ヶ谷駅まで

約2時間弱。

全然移動は苦じゃない。東京は近いよね。

開始時間9時過ぎには着きましたが、

結構もう人がいっぱい!

同時開催 はるのパン祭り 

パン屋さんもいっぱい出店してました。

おいしいものとかわいい雑貨。

都会のアスファルトで照らされるイベントと違って

木漏れ日がさし風もおだやかで、神社の厳かな雰囲気

ゆる~い感じがやっぱり好きだなあ~
先日、松田のイベントで出てた作家さんが

手創り市にも出てて、またお話できてうれしかったなあ。

財布のひもが緩みっぱなしでかなり危険なので

午前中に早々に引き揚げました(笑)

そして次の目的地へ・・・・

« 今日 | トップページ | みちくさ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日 | トップページ | みちくさ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳