« ランチのやっこちゃん♥ | トップページ | あさりうどん »

ランチのやっこちゃん♪

プリンスが亡くなった・・・・

また偉大なアーティストがいなくなった。

かなしいです。

プリンスの曲がラジオからずーっと流れています。

デビッド・ボウイとは違って、ずっと一線で活躍してきてただけに

突然すぎてショックが大きい・・・・

高菜漬け 玉子焼き マカロニサラダ 鶏のささみ かぼちゃ


手抜きお惣菜揚げ物 玉子焼き サラダ しめじ

土曜日も仕事だったのでがんばりました。

また来週のネタを仕入れるぞう。

« ランチのやっこちゃん♥ | トップページ | あさりうどん »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチのやっこちゃん♥ | トップページ | あさりうどん »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳