« ランチのやっこちゃん♥ | トップページ | ねこづくし »

これが私の人生設計

映画「これが私の人生設計」

イタリア映画です。

もう~むちゃくちゃ面白かった!

映画館でこんなにどっかんどっかん笑いが起こる

映画は久しぶり!

いや外国映画ではじめてかも?

女性建築士として海外でキャリアを積んだアラフォー独身女子が

ふと我に返り田舎に帰り、新たな人生をスタートさせるんだけど

面接ではキャリアがあっても、妊娠したら解雇なんて

圧倒的男社会の建築業界。

いいなと思ったイケメンは実はゲイだったり。

母親やおばさんからは、結婚はまだか?っとつつかれるし

帰ってきてもいいことなんかありゃしない・・・・

と、いうところで彼女はチャンスをつかもうとするんですね~

超ポジティブ人間!

彼女を取り巻く人たちが本当にキュートで楽しい。

イタリアらしい景観も素晴らしい。

全国で上映している場所も少なく

横浜のジャック&ベティで最終日になんとか

ぎりぎりセーフで間に合いました。

ほんと、よかった~

見終わったあとの爽快感!

空を見上げたらとってもいい天気!

余韻に浸りながら、隣のお好み焼き屋さんで

ビールとオムそば注文。

パンフレットを見ながら、ひたっておりました。

いい休日だった。

DVD出たら、また見ちゃうな♪

http://korewata.com/



« ランチのやっこちゃん♥ | トップページ | ねこづくし »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチのやっこちゃん♥ | トップページ | ねこづくし »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳