« あさりうどん | トップページ | おでかけ »

行きたい食べたい!


http://www.royalhost.jp/nagasaki/menu/img/box-06/item_01.png

能町みね子さんが、ミルクセーキの本を出していて

51mly3o0krl__sx368_bo1204203200_

http://natalie.mu/music/news/184287

ちょっとしたミルクセーキブームがネット上でにぎわっている。

最近、なんか甘いものやパフェが食べたくてしょうがない私は

いろいろと見ているうちにロイヤルホストにたどり着いた。

な、なんですか!?

この、長崎・天草フェアとは?

長崎のミルクセーキは「食べ物」です?

もう~これはもう行くしかないでしょ!

ということで、来週お友達引き連れいきます。

ロイホジャック!(笑)

ちなみに、あとすごい食べたいのは

気仙沼の喫茶マンボウのイチゴババロア

Bee17b42


季節限定

去年行った時はもう売り切れだった。

今年はもういけないなあ・・・

すいません、今週は食べ物ばかり・・・・

« あさりうどん | トップページ | おでかけ »

お酒&おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あさりうどん | トップページ | おでかけ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳