« 雷!雹!停電! | トップページ | よみがえる名曲 »

マイブーム



*福砂屋のショブクロかわいい。後ろは中川政一商店。

最近、ショ袋マイブームです。

通勤の時、やたらと荷物の多い私。

先日テレビでショブクロの使い方のコーナーをやってて

なるほど~と、改めて押し入れからひっぱりだしてみました。

使い始めてから、なんて便利なんだと!目からうろこです(笑)

ちょっと小さめのA4サイズは、お弁当入れに。他にもポーチとか

バッグにはかさばるものを入れてみます。

マチつきだからしっかりしてるのがいい!

他にも手の部分を折り込んで、冷蔵庫の野菜室の野菜の収納に!

防水にもなるし、くたびれたら生ごみを入れて捨てれる。

最後まできっちり使うのでエコです。

本当はこんなのは、もらわないのが一番なんだけど、

袋もお買い物の一つだったりするよね~

« 雷!雹!停電! | トップページ | よみがえる名曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雷!雹!停電! | トップページ | よみがえる名曲 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳