« ハッピーアワー | トップページ | マイブーム »

雷!雹!停電!


おとといの仕事帰り!

スーパーで買い物してたら、パチンと停電。

えーーー?って思ったら

ドッカーンピカーンって

雷すごくて、雨がものすごく降ってきて

こりゃ大変と急いで帰宅しようとしたら、

雷何回も落ちて、信号機もついたり消えたり。

はよ帰ろうと走らせたら、

雨もすごいから視界が悪くて

ずいぶん道路が反射してるなあ~

と、思ったら、白い!えーーー

雪?いや違う!雹だった!

しかも我が家に向かう道だけ!

道路が真っ白になってて

途中動けなくなった車がちらほら。

いやーつい昨日そろそろタイヤ交換しなきゃね~なんて

話してたばかり。

いやよかった。なんとか登れた。

でもうちに着いた時にはあとかたもない。

なんだったんだ・・・・

« ハッピーアワー | トップページ | マイブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーアワー | トップページ | マイブーム »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳