2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« YORU CAFE | トップページ | 雷!雹!停電! »

ハッピーアワー




Img_2990



映画「ハッピーアワー」

やっと観に行けた。

横浜 ジャック&ベティ にて

なにせこれ、3本立ての5時間弱ある長編映画。

どうせみるならいっぺんに観たかったので

東京でもなかなか時間があわなくて観られなかった。

落ち着いてきた頃だったのでちょうど横浜で間に合いました。

とは、いえここに行くまでは道のりが遠い。

朝1番の上映時間に合わせると6時40分発の

御殿場から横浜行のバスに乗り込む。

御殿場までは始発で御殿場線で。

(駅までは母に送ってもらう。ありがたや母ちゃんって)

春の気候でそろそろ暖かくなる頃だと思ったので

少し薄着にしてしまったら、バスの中でも寒くて

これは着いたら絶対立ち食いそばだな。と心に誓った。

横浜駅に着いたら、それらしきお店ってぜんぜん見当たらず、

カフェはたくさんあったけど、

いや、あたしは今あったかいそばが食べたいんじゃ!

しょうがないので、映画館のある黄金町へ移動。

駅に着いたら、あれ?あるじゃん!お蕎麦屋さん!

さっそく店内で食券かって、きつねそばであったまるう~

Img_2997

おいしかったです。

Img_2995
店内よく見ると、ここは立ち飲みもあるらしい♪

おつまみも充実!

わあー帰りに寄れるかなあ~♪

なんて楽しみも増えて、劇場までブラブラ。

Img_2996

川沿いを歩いているとたくさんの屋台が。

よく見ると桜まつりってある。

でもまだ早そうだね。

住宅街の一角に映画館があるなんて、

黄金町、なんていい街なんだろう。

すぐ先は伊勢佐木町。

映画は9時半から。

混むかな?と思ったけど、ゆったりして観られました。

開始前にお弁当を頼んだので、

1部が終わったあと、席でゆっくり食べました。

私はカレー弁当。これがすごくおいしかった!

なかなかの辛口。(中辛たのんだけど)

そして、2部、3部と5時間。

観ました。

とてもとても面白かった。

そして、よかった。

Img_2998


おんなってさ、

やっぱりだれかといつもまじわっていたいとおもうのよね。

つよがってもさ。


これを観た遠くにいる友だちに会いたいなあ。。

語り合いたいなあ。

さすがに疲れてしまったので、立ち飲みは断念して

帰りのバスへ乗り込みました。

Img_2993

おつかれさん



« YORU CAFE | トップページ | 雷!雹!停電! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« YORU CAFE | トップページ | 雷!雹!停電! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳