« 海鮮丼&そば | トップページ | 静岡にて・・・ »

We are Perfume


柿田川サントムーンにてレイトショー!

パフュームのワールドツアーのドキュメンタリー映画

http://we-are-perfume.com/

これはいい!(去年の夏フェスでは本物も観れましたが)

こういう映画は誰かと共有したくて

映画のメンバー誘って3人で鑑賞した。

かしゆか、あ~ちゃん、のっちの3人が素晴らしいのはもちろん!

ステージの演出、映像に、これぞテクノ!というパフォーマンスに

オープニングから鳥肌が立ってしまった!

指1本1本まで細部を細かくチェックし、

ステージ1回やるごとに次のパフォーマンスをあげていく。

まさにエンターテイメントだ。

ファンを徹底的に楽しませることに、常に真剣勝負の

このステージは、映像で見ている私たちまでとりこに

させてしまう。

アイドルと言えども彼女たちはアーティストだ。

頂点に立つことは簡単なことではない。

彼女たちの夢には終わりがない。

新たなチャレンジに、きっと私たちも目が離せない。

とても勇気を与えてくれる映画だった。

なにより、あ~ちゃん、あなたは最高だ!

ここサントムーンはいつまでやってるのかわからないけど

全国ではもう数少ない上映だから、

観たほうがいいよ。家のテレビじゃない、

でっかいスクリーンでね。

(欲を言えば、劇場内の音響はもっと大きくしてくれたほうが

盛りあがったかな・・・)

« 海鮮丼&そば | トップページ | 静岡にて・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海鮮丼&そば | トップページ | 静岡にて・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳