« 旅立ちLive | トップページ | あん »

新年


2016年

もう6日ですけど

新年あけましておめでとうございます。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

年末にダイエットをして

ちょこっとだけ痩せたのに

正月三昧してたら

見事にリバウンドしてしまいました(笑)

今年は、特に健康に気を使い

ダイエットも成功するようにしたいと思います。かな?

それと、

昨年はいろいろと突っ走っていたので

今年は、ちょっといろんな意味で休憩。

3月までは忙しいけどね。

4月以降はおとなしくしてます。

ブログはとびとびだけど、ちゃんと更新したいとは

思ってますよ。

遠くにいる人にも見てもらいたいから(^^♪

毎年恒例の干支づくりも無事完成♪

友だちのお店に納品にいって

これで12年一回りしました。

お店の歴史と私の歴史です。

« 旅立ちLive | トップページ | あん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅立ちLive | トップページ | あん »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳