« チュプキさんで | トップページ | イルミネーション »

目からうろこのすぐれモノ!

誰かの投稿記事で

ダブルクリップの活用法が載ってて

へえ~なんて思って試してみました!

イヤホンを常備してるんだけど、いつもからまってこれが

ストレスだったの。

なんと!これなら見た目もすっきり!

コードも傷めない!すごい!なんてことはないんだけど

どうしていままで気がつかなかったんだろう?と

目からうろこです。

USBケーブルも同様に。

これなら持ち運びも机の中でもぐちゃぐちゃしない~

ポーチの中もすっきり!

あ、これ最近お気に入りのティシュケースポーチ。

かわいいでしょ?ニヤ

今日は

なんてことのない投稿でした(笑)



« チュプキさんで | トップページ | イルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チュプキさんで | トップページ | イルミネーション »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳