2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 御殿場の夜 | トップページ | ヴィンセントが教えてくれたこと »

つながる映画

裾野で映画を上映する「つながる映画」の次回上映会に向けての

ミーティングです。

来年の3月19日の上映に向けて

だんだんと煮詰めていってます。

チケット、チラシ製作、チケット手配、試写会、連動企画・・エトセトラ

いろいろ決まったところで、時間も遅くなって

そろそろお開きを・・・・・

メンバーの一人がおもむろに

「ロシアンルーレット持ってきました~」

?へ?

この間のロシアンクッキーに続き

なにやら定番化しつつある・・・・

これ

ええじゃないか激辛クッキー!

みんなで、ハイ!チーズ!

で。

さ~て

誰が当たったでしょうか(笑)

楽しいつながる映画メンバーです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

つながる映画企画上映会

上映作品「ずっと、いっしょ。」  「うまれる。」

場所   裾野市生涯学習センター

日程   平成28年3月19日(土)

詳細はまた追ってお知らせいたします。

« 御殿場の夜 | トップページ | ヴィンセントが教えてくれたこと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 御殿場の夜 | トップページ | ヴィンセントが教えてくれたこと »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳