« おんぱく! | トップページ | 新聞 »

忘年会

ヨガ教室の先生と仲間の皆さんと

今年の忘年会でした。

場所は、我が家から歩いてすぐの

創作レストラン「梛の葉」さん

わたしは、2回目だけど

みなさんは初めてだったので、とても喜んでいただけて

よかった(^^♪

大人のメンバーですから、ちょっと奮発!

ワインも開けちゃって・・・

てっさ

ま、まつたけ!

デザート

あと写真撮り損ねた、A5ランクの牛肉とか

最後はお茶漬けもあっさりして

おいしかったなあ。

みなさんは、車でお帰り。

私は歩いてよいよいで帰りました。

たのしかったあ~

« おんぱく! | トップページ | 新聞 »

お酒&おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おんぱく! | トップページ | 新聞 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳