« 落語 | トップページ | 上映会 »

ふじのくにアートクラフトフェア

日曜日は、富士市で開催されている

ふじのくにアートクラフトフェア へ。

つながる映画メンバーと3人で、このあと

映画の上映会があるのでちょこっとヨリミチです。

しかし、時間を把握していなかったので会場に入ったのが

終わり1時間前!もう急いでお店をめぐり

各々買い物を楽しみました。

大好きな speakers corner さんが出店してました。

お目当ての 千渓 さんの注連縄♪

1449021752320

そして帰ろうとしたところ、

この存在感のあるライオンキングを発見!

3人で大爆笑しながら写真を撮って盛りあがっていたら

なんとメンバーの友だちが買ったオブジェだった(笑)

もうなんだろうこの背景とマッチしてる感覚。

大盛り上がりで会場を後にしました。

1449021760645
1449021775559_2


1449021783039

1449021769131

そしてお持ちかえりの子たち♪

みんな予想外にお買いものにはまってしまい、

最後はスッテンテン(笑)

あやうく映画が見れないとこでした(笑)




« 落語 | トップページ | 上映会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落語 | トップページ | 上映会 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳