« シネマ ジャック&ベティ | トップページ | ふかひれ! »

結婚式♪

姪っこの結婚式に呼ばれました。

ほぼ20年ぶりに着るこの訪問着。

直前になって、帯上げと帯締めを買い替えて

合わせました。

当時は春の装いだったから、、秋の装いにチェンジ。

よかった間に合って。

式場の美容院で着付けと髪のセットとメイクもお願いしちゃいました。

さすが、プロですね~30分もかからず

着付けは終わりました!すごい!しかも崩れることなくびしっと

最後までいられました。

あまり好みでなかったこの訪問着も、

それなりに年相応に着こなせたようです。

次はいつ着れるやら・・・次の甥っ子か姪っ子か?(笑)

でも楽しみがあるのはうれしいことだね。

結婚式は、

もちろん感動いっぱいの素敵なお式でした。

よかったね、Tちゃん。

まーちゃんも喜んでるよ。



Pb220024

« シネマ ジャック&ベティ | トップページ | ふかひれ! »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シネマ ジャック&ベティ | トップページ | ふかひれ! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳