« お気に入り | トップページ | 缶バッジ »

ロマンス

映画「ロマンス」

ロマンスカーって乗ったことありますか?

この映画を見たらロマンスカーに乗りたくなるよ。

...

小さいころ小田原に住んでたとき、兄が病気で東京の病院に
入院するので家族で初めてロマンスカーに乗った覚えがある。
そのとき、母がアイスクリームを食べさせてくれた。
なんかその時の特別な感じを思い出させてくれたなあ。
帰りはロマンスカーではなく、兄もいなかった・・・
ま、兄貴はその後元気になりましたがね(笑)

映画の中身は、箱根を前面に出していますが
ちょいちょい、御殿場、小山、裾野も出てきますよ。
長尾峠の先にラブホはないと思いますがね・・・笑
あと十里木のあの人がよく撮ってるあの富士山とか・・・

ストーリー的に突っ込みたいところ満載なんですが、
ぜひそれはご覧いただきたいと。
たまにはほっこりといい感じの映画。
大島優子さんの演技もとてもよいし、大倉さんとのかけ合いサイコー
パンフレットもすごい読み応えあっておもしろい!
おすすめ!
場面では大涌谷も出てるけど、まだ解禁されてないよね。
ロープウェイは一部開通したみたいだけど、早く解除されることを祈ります。

清水町サントムーン柿田川は11月6日までとなってます~

10406692_599784840159710_1998726365

« お気に入り | トップページ | 缶バッジ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り | トップページ | 缶バッジ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳