« 秋祭りのお礼 | トップページ | 気仙沼 »

6年ぶり・・・

久しぶりの平日お出かけ。

モノレールに乗ろうとしたら危うく快速で

羽田まで行くとこだったsweat01coldsweats01

銀河劇場

ああ・・・・

6年ぶりオリジナル舞台
(ディナーショウは毎年行ってるけど)

この日をなんと待ちわびたことか・・・・

非国民な私はファンクラブを脱退してしまったことから

最新情報を見逃すという最悪のパターンをしでかしたのだ。

もうすでに土日はSOLD OUT!

なんとかこの日を取ることができたのです。

その割にはお席も結構いいとこだったので満足ですが。

ああ

かっこよかった・・・

かっこええ・・・

メンバーが今回イメージしたオリジナルカクテル

もちろん私は、ねずみ様!

目的達成。

女性ホルモンがあがりました。

はああ胸がいっぱい。

*なんと再演決定!

今度は絶対見逃さない!



« 秋祭りのお礼 | トップページ | 気仙沼 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋祭りのお礼 | トップページ | 気仙沼 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳