« ふかひれ! | トップページ | 落語 »

miyaマルシェ

土曜日、

御殿場の秩父宮記念公園で

ごてんばmiyaマルシェなるイベントがあったので

仕事はんドンで切り上げて行ってきました。

ここ何日かでぐっと冷え込んだ御殿場。

空気が冷たくてきりっとしました。

森林浴。

会場は、物産販売とハンドメイドのブースやらフードも

特設ステージ クリスマスツリー?

かわいい♪

御殿場ではおなじみの「トリコロール」さんが

野外ライブをやってました♪

ちょっと寒かったかな?

そうそうライブ見ながら、先日惜しくも閉店してしまった「明天(みんてん)」さんが

あったかポトフを出していたのでほっこり温まりました。

ハンドメイドブースや物産のブースも知り合いがちらほらいて

なんだか、のんびりしたいい感じのイベントでした。

今回初めての開催でしたが、今後年4回開催を目指しているそうです。

最近○○マルシェと、よく聞きますが、地域活性の一環としての試みは

人と人とをつなげるいいのではないでしょうか?

しかし寒そうだった。出店者さんごくろうさまでした!

ハチエイチさんが出店してたので

COOCAさんのソウルっぽいバッジとニャンコのキーホルダー買いました♪

そして、その足で次の会場へ移動・・・・(笑)




« ふかひれ! | トップページ | 落語 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふかひれ! | トップページ | 落語 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳