« バレエボーイズ | トップページ | どんぐり »

つぶやき

先日、父方の91歳の伯父が亡くなり

通夜、葬儀に参列してきました。

父の親族とは最近じゃこんな時くらいしか会いません。

口の悪い従姉妹は相変わらず(笑)

その親父も相変わらず(笑)あっ決して悪意があるわけではなく(ぷ)

さらに口の悪い伯母は

「お前は小さい頃どうしようもないブスだったのにきれいになったね~」

と褒められたのか、けなされたのか?

微妙な心境・・・・

昔の取引先の問屋にも、「おっー相変わらず色っぽいねー」

とセクハラは年をとっても変わらずだった・・・

おせじにも仲のいい関係とは言えなかったのですが

まあ、やはり長年世話になった人の葬儀ですから

少しは涙するわけで

この人のおかげで人生を翻弄された人もいて

私たちもいるわけでね。

長い長い日でした。

疲れて疲れて

やっとの思いで帰ってきました。

くたくたの体に忌中払いの酒は沁みました・・・・・

今頃、うちの親父と一緒に酒でも飲んでるでしょう。

故人の冥福をお祈りいたします。

« バレエボーイズ | トップページ | どんぐり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バレエボーイズ | トップページ | どんぐり »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳